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ホームページ掲載申告書に関する注意事項

1 各様式共通(減免申請書以外)

 都税事務所より送付しています申告書等は複写となっておりますが、こちらに掲載しています様式を使用された方で控が必要な場合は、コピーなどの控用の申告書(写等)を添付してください。
 郵送で提出いただく際、控に受付印が必要な場合は、控とともに切手を貼付した返信用封筒を同封してください(控が不要の場合は、返信用封筒の必要はありません。)。

 また、事業所税については申告期限の延長制度はありませんので(災害等の場合を除く)、事業に係る事業所税の申告納付期限は、法人の方は事業年度終了から2ヶ月以内、個人の方は翌年3月15日となります。それまでに必ずご申告ください。

2 減免申請書

 都税事務所より送付しています申告書等は複写となっておりますが、こちらに掲載しています様式を使用された方で控が必要な場合は、コピーなどの控用の申告書(写等)を添付してください。
 郵送で提出いただく際、控に受付印が必要な場合は、控とともに切手を貼付した返信用封筒を同封してください(控が不要の場合は、返信用封筒の必要はありません。)。

 また、事業所税については申告期限の延長制度はありませんので(災害等の場合を除く)、必ず上記の申告納付期限までにご申告ください。
 なお、減免申請書は、申告納付期限内に提出いただくことが減免の絶対条件ですので、ご注意ください。